英語I(習熟度別)準上級 総合英語A 16

 
担当講師 学期 曜日 時限 教室
実松 克義 春学期 2限  

成績評価方法


みんなの評価


総合
単位の取りやすさ
GP(成績)の取りやすさ
内容の充実度

出席


授業要旨
 英語圏の文化と日本の文化の差異を理解しながら、リーディングを中心にリスニングの力も高めることを目指し、総合的な英語読解力の養成を図る。 各自の習熟度に合ったクラスを受講することで、「文法・語彙の復習→増強」「基本的な文章や文章構成の理解→より高度な文章や文章構成の理解」「英語発音の基本チェック→リスニング能力の向上」などの階梯を自分の力に合わせて習得することを狙いとする。

授業情報は常に変更がございます。特に履修時は、必ず公式シラバスや履修登録ページで確認してください。

レビューの書き直しはマイページからできます

reviewer_avatar

wak_matsu

総合

2016-11-24 15:20:27
英語の授業だが小テストも試験もないので楽。先生は授業を全て英語で進めるが、生徒は日本語を喋る。毎回予習で内容を見てオピニオンを書く必要がある。期末は好きなテーマで1600単語のレポートを書く必要があるが、800単語くらいで出してもAが来たので内容が大事。出席重視。
あなたはゲストユーザーです

ゲストユーザーは、1件のみレビューを見ることができます。
英語I(習熟度別)準上級 総合英語A 16のレビューをもっと見たい方はこちらからログインしてください!

レビューする!

もし、この授業を履修したことがあれば、簡単なレビューをしていただけませんか?

レビューはログイン後にできます